
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第4話 雑感 早苗ちゃんが不良になるはずがない。

お父さんとの約束を破るはずがないと思ってました。
それにしても今回の肥後リーダー、詐欺師似合ってたわ。個人的にはリーゼント+やっさんの格好よりどてら姿のがしっくり来たけどね。
どうでもいいけど、ノリさんのエレクトロ~のエフェクト変わった?何か前よりちょっと悪いかなとか。痴漢騒ぎはシゲさんしっくり来たけどなあ。けど事故でヤクザが出しゃばるのはそれだけで警察案件になるから恫喝はしない方が良いんだよね。出てきた時点でオレオレ詐欺確定だもの。
今回は面白かった。