読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊戯王ARC-V 第141話 雑感 記憶持越しでTOD2

どうもズァーク討伐後、再び四つの次元に別れて記憶をある程度持越しのまま、元の生活に戻ったみたいだ。零児だけが記憶の完全持越し。零羅は赤ちゃん返りってヴァンガでも見たぞ。
しかし今回はまさかの総集編で草不可避だったけど、これは仕方ない。でも散々笑顔笑顔言っといて笑顔諦めろってどういう事だろ。もう何か3月までずっと延々笑顔を取り戻す戦いをしていくのか、エンドレスエイトの再来かな。総集編をやり切り全ての記憶を取り戻した時、柚子も戻って来るって王道だけど、最初からやれよ!いや、総集編はせんでもええ!

広告を非表示にする