
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

キラキラ☆プリキュアアラモード 第1話 雑感 バトルやらないとは何だったのか・・・

f:id:mouseion:20170205085538j:plain
思いっ切りバトルやっててワロタ。いや物理攻撃はしないって事なのね。実写パートがきつい。
あと、このアニメいやプリキュアちょっと全体的にキツイな。話が壊滅的につまらない。
まずOPが覚えにくい。EDのダンスパートは流石だけど、惹かれるものはない。まほプリが如何に覚えやすさに徹してたかよく分かる。これは幼児覚えられんよ。キラキラルってキルラキルかよ・・・、いやそれよりバンドリもそうだけどキラキラ辞めて・・・。トラウマになってくる。

f:id:mouseion:20170205104741g:plainf:id:mouseion:20170205104809g:plain