
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

BanG Dream! 第3話 雑感 これにOK出した監督大槻敦史という神。

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira127724.jpg


こんなクソアニメ久し振りに見たわ。酷いとかいうレベルじゃねーぞ!マジで今後二度とこの人を監督起用しないで欲しい。結構切実に。主人公をガイジでマジキチキャラにしたのこの人らしいじゃん。原案の方が良かったという意見が多いの何か分かるわ。ひたすらガイジだった。きらきら星熱唱リピートはきつかった。キツかった。脚本も酷いけど、作画も駄目。2,3話分待ったのにこの体たらく、どう反応したらいいんですかね。
さすがは2クールを掛けてクソを作り続けたアルジェヴォルンの監督だけはある。かのこんとかとらダクは原作が良かったからね、この人の力じゃないよ。
いやしかし、きらきら星はそっ閉じですわ。


綾奈ゆにことかいう問題児脚本をシリーズ構成に据えた時点で警戒すべきだったよ。きんモザは原作が良かったんだよな。この人よくやらかすって聞いたし、そして落語心中の中西やすひろも被害者だったという事にしておこう(シリーズ構成は熊谷純だし関係ねえし)。これはどうしようもなかったんだ。うん。

  / ―\ きーらーきーらーひーかーるー
 /ノ  (@)\ きーらーきーらーひーかーるー
.| (@)   ⌒)\ きーらーきーらーひーかーるー
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  きーらーきーらーひーかーるー
 \   |_/  / ////゙l゙l;  きーらーきーらーひーかーるー
   \     _ノ   l   .i .! |  きーらーきーらーひーかーるー
   /´     `\ │   | .|  きーらーきーらーひーかーるー
    |       | {   .ノ.ノ  きーらーきーらーひーかーるー
    |       |../   / . きーらーきーらーひーかーるー