読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

めちゃイケ 2017/2/04放送分 雑感 久々にお笑いストラックアウトが見たくなった。

お笑い戦力外通告~プロお笑い界合同トライアウト~。波田陽区のフェニックス!はシュールだけど面白かったな。だけど、アイツ地方営業で儲けてなかったか?何でテレビ出てんのか頭おかしいのかと思った。後、とにかく明るい安原だっけ?あの不倫野郎も出てたな。何かめちゃイケって弱者イジメが好きだけど、今回ばかりは面白かったわ。過去にやらかした奴ばっかりだったからもある。
でもこれ見てて思ったのは、過去にめちゃイケの黄金期に放送されたお笑いストラックアウトだな。アッチの方がやっぱり面白い。お笑いの質の差を大いに感じさせたな。



www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com


めちゃイケのエース岡村隆史も今じゃデブってダンスのキレも微妙、そしてEDの謎ダンスも誰向けなのか首を捻りたくなったあの構成を見ても昔のが圧倒的に良かったと思わせるに十分だった。めちゃイケも昔の構成・演出を今一度思い出して欲しいもんだ。