
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

中川翔子みたいなのをアニメ業界から追放するべきなんだが

ああいう、にわか風情の自称アニオタの氾濫が結果的にアニメ業界を貶めて衰退させている。
今は上坂すみれみたいなのがやってるけど、だから中川もだが嫌いなんだよな。アニメを貶めて自分を売りたいって腹の底が見えてるから。
そういうのを起用してるアニメ業界の気持ち悪さよ。
これは枕営業をしていると言われても仕方がない。
そりゃ矢口真里みたいにバックが創価学会が付いてるとかなら分かり易くて香ばしいんだけど。
去年結婚した藤島康介のコネでトーシロの嫁ねこむって乳がデカい以外何のとりえもない馬鹿女をクソゲーに主演させて悪目立ちしてたけど、あれと同じ。
また、一方的に信じる訳ではないけど、うどんの国声優起用問題に代表されるプロデューサーが声優を枕して売り出す汚らしい手法も最近話題になった。
何というかね、アニメ業界がアニメを劣化させたり衰退させる手助けをするのは違うだろ。
庵野秀明だったかは5年でアニメ業界は衰退するなど言ってた様だけど、それはおたくらがアニメ畑に何のゆかりもないアニオタですらないクソ女もしくはクソ男を起用するからこうなってんのよ。つまり自業自得な訳。
それを誰彼に責任転嫁するナンセンスさを誇張して伝える文化は本当に気持ち悪い。
にわか風情の自称アニオタタレント、自称声優を排除すれば直ぐに状況は好転する。
そいつらが一番実を取ってて他が割り食ってる状態なのを庵野ですら気付けてないんなら、それこそアニメ業界は衰退するだろうさ。
早く気付いてコネでアニメに関わらせるのを止めろよ。安易な芸能人起用もド新人起用も本当に害悪でしかない。