
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

女友達がいない女性タレントは結婚できてない

anond.hatelabo.jp

元祖ぶりっ子タレントさとう珠緒が結婚出来てないのは、つまりそういう事じゃないの?
小倉優子はぶりっ子を辞めたから結婚できたけど、同じくぶりっ子キャラで売ってた小林麻耶なんて未だに相手いないでしょ。
尤もぶりっ子で売ってたのに途中で「アレは嘘だった」と過去を否定してのけた小倉は夫に不倫されるという罰が下ってる。
ああいうキャラ売りをしてる女性タレントって皆女友達がいないんだよ。でもしぶとく生きてるじゃない。
女友達がいないからって女はそう簡単に死ぬ訳がない証明になりましたかね。