
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

遊戯王ARC-V 第140話 雑感 伝説の140話、超展開に次ぐ超展開で感動のエンディングへ!上代務、説明しろ!この超展開書いた経緯を!

http://a.pd.kzho.net/1485679191682.jpg

http://a.pd.kzho.net/1485679223814.jpg

http://a.pd.kzho.net/1485679698039.jpg

http://a.pd.kzho.net/1485679704749.jpg

http://a.pd.kzho.net/1485679872092.jpg

http://a.pd.kzho.net/1485679963938.jpg

http://a.pd.kzho.net/1485680081168.jpg

http://a.pd.kzho.net/1485680092762.jpg

後出しかつ自分に都合の良いモンスター効果で遊戯王のデュエルシステムが破綻してきたがまさか今週で終わりとは思わんかったわ。
そして唐突に女の子化した美少女零羅きゅんがレイラちゃんとなってズァークに憑りつかれた遊矢を取り戻すという、主人公以外がラスボスを倒していくという新しいデュエルの形を俺たちに見せつけて行った事を上代はシリーズ構成として説明しなければならない。何故こんなクソ展開をやらかしたのかを(笑)。



しかも、次回でジュニアユースって説明ないんかい。これ凄いクソアニメだわ。逆に見て来て良かったわ。140話目にしてこのどうしようもない憤りを虚しさを、どこに吐き出したらええんですかね。