
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ONEPIECE 第774話 雑感 もうおこったぞう!

http://a.pd.kzho.net/1485651691934.jpg


モモの助の声に待ってましたと言わんばかりに象主(ズリーシャ)が今までの鬱憤を晴らす様に懸賞金10億ベリーにして四皇カイドウ幹部の強敵ジャックを木端微塵にて粉砕撃破は久々にスッキリする嬲りだった。数話前からヘイト溜め捲ってた分スッと〆てくれたのが良かった。待ってて良かった皆が待ち望んだ展開にひとしおの感動があった。しかし、来週アニオリ挟むのが気になる。何か、原作単行本に追い付いたからだと思うが、ゾウ篇はもう少し尺をとっても良かったけど、無駄な回だったのはブルックのクソ歌だけだったと思えるので特に問題はなかった。まあ、アニオリなら引き伸ばしと言われない程度で面白い話がいいな。サンジがいないからこれって話作りは多分出来ないと思うけど。


おまけ
f:id:mouseion:20170129115104g:plain

広告を非表示にする