
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

亜人ちゃんは語りたい 第4話 雑感 インタビューウィズヴァンパイア、また見たくなった。

f:id:mouseion:20170129015103j:plain

いやトム・クルーズが悪魔を憐れむ歌に乗っかって現代吸血鬼の良さをインタビューされてるアレみたいに、現代吸血鬼の在り方もそろそろ考えるべき段階に来たのかなとかふと思った。

f:id:mouseion:20170129015325j:plain
あと、凄くどうでもいい事だけど、ひまりちゃんって見た目すごい円光してそうだよね。こういう人を蔑んだ雰囲気、どことなく新垣あやせに似てるけど、案外こういう子ほど円光するんだよ。姉が姉だから。

f:id:mouseion:20170129015531g:plain

うーん、この姉にしてこの妹か。いやいや一見身持ちは固そうに見える子がやってるんだって!知らんけど。