mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

朝まで生テレビ 2017/01/28放送分 雑感 当たり障りのないトランプ迎合。

ホントに何を3時間も喋ってんだよって感じだった。
ホラレモンとZ武が出ててそれだけで笑えたけど、内容は強い物には巻かれよを貫いてたというか、新しい話が特になかった。
それもそのはず、今月も同じような面子でとても新しい話が出来るようには見えなかったからだ。
トランプをあれだけ叩いてた去年の面々が今はトランプの政策を激賞まではいかないでも当たり障りなく迎合した事は、何となく微妙な感じしかなかった。
今月は外れ回だったと思う。
とりあえずもう三浦瑠璃はいらんから次から出さなくていいよ。