
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

探偵ナイトスクープ 2017/01/27放送分 雑感 テレビを買い替えない理由が悲しい。

夫婦喧嘩で夫の父親の形見をコンセントのプラグでぶっ壊したという嫁。
その嫁がテレビを買い替えたいのに夫は猛反対するので助けてと依頼。
よくよく見ると嫁の言動が色々酷かった。謝らないし。夫は聖人の様な人だけど、テレビ買い替えだけは反対してたのが
中々切実なので、嫁がちゃんと理解しなきゃいけなかったのに俺が俺がという我の強さが原因だったと。
まあ最後は夫が折れたのでテレビ買い替えれたけど、これは久し振りに酷い回だった。