mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NARUTO疾風伝 シカマル秘伝 闇の黙に浮ぶ雲 第711話 雑感 ナルサスがいないだけでこんなにも緊張感ある忍伝が楽しめるという。

http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485426354095.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485426582586.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485426584987.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485426635745.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485426644160.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485426719575.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485427149660.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485427197977.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485427326967.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485427599716.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1485427689505.jpg


幻術と洗脳に負ける展開、見えてたわ。シカマルが屈服する流れ嫌いじゃないけど、ヘイト溜めるだけだからあんまりやらないでいいだろと。でもサスケ真伝と違って圧倒的戦力差から俺TUEEEEEして貰った方が気持ちは楽だな。だからこそ、強者がいない忍バトルが面白くなるんだけどね。木ノ葉一の頭脳シカマルの策略が始まる時。
まあ、しかしなんだ。サスケ真伝の方がストーリーがしっかりしてた分、シカマル秘伝のストーリー性のなさには辟易もというウンザリするばかりだな。それもこれも飛段戦で見せたシカマルの粘り強さがカギになるのは間違いない。俺は期待するぞ。
暗部が無能なのはともかくサイが空気の上に七班唯一の無能キャラと言わせない為にも次回はマジで頑張ってくれよ。洗脳に負けずにさ。