mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第40話 雑感 イオク様以上に黒田洋介と長井龍雪と岡田磨里死ねコールが鳴り響いてて草。

f:id:mouseion:20170122173417p:plain


こういう時、絶対プロデューサーは蚊帳の外になってるよな。
絶対クソPが悪いんだから。まあ、マリーも長井監督も擁護できんけど。
イオク様がバカガイジじゃなくて真面目か、ラスタル様みたいなのだったら感動も一入なんだけど、
何せこれでもかと池沼ガイジを演じさせて、もはや愛すべきバカキャラだったのに、
たった1話でクソ外道クズ野郎にされてしまった。
これはこういう風にしろつった上の人間がいるって事だろ?
ガンダムSEEDで砂漠の虎が似たような死に方だったような気がするけど、偶然か?
何かガンダムシリーズはこうでないといけないみたいな流れにするの流行ってるのか。
いずれにせよ、胸糞展開だった。


でも黒田洋介は違うよな。マリーと長井監督そしてプロデューサーがクソだってのは分からんでもないけど。


f:id:mouseion:20170122174628g:plain

イオク様こんなかわいいんやぞ!イオク死ねとか言ってやるな。言うなら生みの親にしろ。