mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ 第1話 雑感 民泊詐欺事件、ありましたねえ。

早苗ちゃんがもう劣化いや大人の女性になったなあ。うん、これは素晴らしいお乳だ。
シャーロットKがYouは何しに日本へに出演しつつ三匹のおっさんにも出てくるのか。そしてアイハブアペンってやっぱり外人バカにしてるよなあ。
何か有川浩の原作版のストックがもうないらしく、現在はオリジナル脚本つまりドラマオリジナルになるんだそうで、脚本家が毎回異なるそうな。ちょっと不安あるけどね。たまには有川本人による脚本回が見たいと思う。
スレで「ショパンショパン!」ってあったけど、長谷川初範の事を何でショパンいうのかなと一通り考えたらなるほど「初範」だから「初範(しょぱん)」なのね。バイト祥大役に木村了って奥菜恵の奥さんもとい旦那さんか。ええな、憎たらしい役が上手いな。最初濱田岳に似てたからハマちゃん三匹に出張出演してんのかと思ったよ。窪田正孝にも似てるから笑う。


まあしかし、面白かったな。オリ脚本だったけど成敗さえ見せてくれれば何でもいいや。