
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

リトルウィッチアカデミア 第2話 雑感 元々優しい子だったダイアナちゃんがすこぶる可愛かったという話。

f:id:mouseion:20170119021927g:plainf:id:mouseion:20170119022222g:plainf:id:mouseion:20170119022544j:plain

ダイアナちゃんが可愛かったな。アッコも良かったな。白い生足なんてもう最高ッ!!って違うな。まあ面白かったね。この絵柄はあんまりエロに向いてないけど、あどけなさがたまらないアニメではあった。1話1話がしっかり作り込まれててスタッフの本気度が伺えるな。
あのカードの通りの呪文で呪文が唱えられるってのは夢があって良かったなあ。

でもやっぱりアレだ、ダイアナちゃんが笑顔になる日は来るんだろうか。来てほしいな。