mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ハンドシェイカー 第2話 雑感 1話よりCGが自然になった。

f:id:mouseion:20170119004135g:plain

OP映像と歌が全く合ってない。多分タイアップの関係かもしれない。合わせるつもりがないというか、あるいは、OPディレクターが素人の場合か。
歌は良いんだけど。そうだな、多分AbemaTVでやってるCMが一番しっくり来ると思う。つまり手を合わせてる部分を強調する所でウォーウォーってやればいいんじゃないかな。知らんけど。


f:id:mouseion:20170119005801g:plainf:id:mouseion:20170119005923j:plainf:id:mouseion:20170119010339g:plain

こよりって生命維持装置だけで生きて来た割には肢体の成長ぶりには驚くばかりだな。いや普通は体が細っててとても健康的な状態とはいえない。だから、お風呂のシーンはエロスよりも健康的な肉体だった事に驚いてる。何せ、身体はまだおかゆしか受け付けない。別にサムゲタンのが良かったとは言わないけど。そうじゃなくてイゼッタもそうだったけど、何で扇情的な肉体になってるの?おかしいじゃん。普通はSAOの桐ケ谷和人みたいに骨ばってる感じじゃないとありえないんだよね。そういうのがないから違和感を覚えたのかもしれないな。華奢な割には出る所が出てる、ふくらみかけとかいう謎需要に応えた形といえるのかな。知らんけど。その割にはデカく見えるカット(例えばED)もあって本当の所は分からない、でももうちょっと考えろよなとは思った。