mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アニメーター倉嶋丈康ってここ5年位見ないけどどうなったの?

アベマでIS見てたんだけど、これのキャラデザ凄く良かったのにその後全然見かけないと思って調べたらそれ以降全然アニメに関わってないみたいだな。あのキャラデザすごく貴重なのに勿体ないな。検索サジェストを見ると同人本ばかりがヒットするので多分もうメーターとして戻ってこないって事なんだろうか。惜しいな。ホントは画面キャプチャした奴を貼りたかったんだけど、どうもノートの調子が悪いのか感度が悪いのか知らないけど出来なかった。
それはともかく最近有能なアニメーターが次々に姿を消してるのが気になるな。シルリンのブレパンスタッフ不払い問題など賃金未払い関係が問題になってるけど、この辺が理由かもしれないもんな。何か世知辛い。