mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ネットユーザーが選ぶ声優総選挙が本当の意味での人気声優を選ぶ場になりそうだね。

www.animatetimes.com

まあ、前回のテレ朝の実力派の声優さんを選んだからね。東地宏樹さんや小山力也さんが入ってなくてキレかけたけどまあそれはいいや。
それはそれとして、僕は石田彰さんに投票したよ。落語心中勢で唯一いなかったので。まあ萬月さんの遊佐浩二さんも入ってなかった気がしないでもないけど、やっぱり落語心中というと八雲役の石田さんが入ってないのは違和感しかなかったので。

追記:良かった。石田さん2位だった。
www.ota-suke.jp