mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アイドル事変 第1話 雑感 がんばルビィさんかな?

f:id:mouseion:20170109064652j:plainf:id:mouseion:20170109064700j:plainf:id:mouseion:20170109064706j:plain

顔結構似てるよね。ルビィさんに。ラブライブ!サンシャイン!ってステまもそうだったけど何か他キャラに似てる子が多い気がする。多分曜ちゃんとか梨子とかこの辺は汎用性あるから誰かしらそっくりさんが出てくるんじゃないかしら。多分西田亜沙子がキャラデザしてた時よりも没個性化してるせいだろうとは思う。そのせいで本作品にもルビィさんっぽい子が出現してしまったとつまりそういう事ですわ。


f:id:mouseion:20170109064728j:plainf:id:mouseion:20170109071937j:plain

ところでこの子、おっぱいはどうなんだろう。上の画像を見る限りでは分からんな。あるようにも見えるし、ただジャンプした時膨らみある子は誰でもああなるもんなので。作画は良かったという話でもあります。若干ですが、口の辺りがみゃーもりそっくりでげんなり気味ですが。あとエンドカードではやや盛る傾向にあるので微妙な所です。あ、エンドカードは可愛いしデカいので良いですよ。あれくらいだと推定Dカップですかね。まあ、今後に期待できますね。



f:id:mouseion:20170109065006g:plainf:id:mouseion:20170109065230g:plainf:id:mouseion:20170109070758g:plain

でまあ、個人的にはもう一人が結構ポテンシャル高いオーラwwww持ちの子だそうなのでこっちにもちょっと期待かな。西住殿~すこ。



アイカツやプリパラに近い雰囲気があるけども、とりあえず様子見かな。