
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

テイルズオブゼスティリア-THE CROSS- 第14話 雑感 新キャラが続々登場も見逃せないザクロス。

f:id:mouseion:20170109022245g:plain

OP映像にベルセリアのベルベットが再び登場してベルセリアのキャラっぽいのがちらほら出てたのはこれから出ますよ宣言で良いんだろうか。正直アリーシャとロゼがキャッキャウフフしてた前半EDのあのカットを見てたので正直若干不安を覚えた今回は、さすロゼ回。というか、僕は原作未プレイだし、ついでにいうと以前からゼスティリアアニメ版は馬場英雄版でなく純粋に元々のプロットを起こした完成版だと思ってるので今回の濃厚なロゼ回もその繋ぎなのだと思ってる。思う事にする。

f:id:mouseion:20170109022140g:plain

このカットは良かったな。正にアサクリ。