mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

亜人ちゃんは語りたいが亜人と無関係な件について

ショックを隠し切れない。
なんでや、佐藤さんが切り拓いて施行されたんちゃうんかい。
亜人福祉課なんて素敵な区役所になったからてっきり決死の佐藤さんと永井圭の熾烈な亜人人権化運動が功を奏したから出来たもんとばかり思ってたのに、辛すぎる事実。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


悲しくて悲しくて、なるほどA-1で川上哲也で俺妹絵と聞いて少しワクワクしながら視聴してモン娘に似てて面白いなとか思ってたらこれですよ。
僕がデミちゃんを一瞬でも信奉してたのは、亜人の佐藤さんの軌跡が生んだ奇蹟的な意味でスピンオフ外伝をしたと思ったからこそであって、それが違うのなら、なんちゅう詐欺アニメだよ、死ねばいいのにと思ったよ。本当に僕は馬鹿だなあ!馬鹿だ・・・。