
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第12話(終) 雑感 アイちゃん改めジェイちゃんへ。やっぱりカップ数だったか。

2016年秋アニメ-月曜日のたわわ

f:id:mouseion:20161226085650j:plain

もう後輩ちゃんの話はないのかなとやきもきしてたら、ちょろっとモブっぽい立ち位置で彼女の姿があった。ちょっとしたサプライズで正直嬉しい。後輩ちゃんところの先輩って普通にイケメンだからな。アイちゃんところのお兄さんとは違うんですよね。同じ会社の中なのかな、別の会社だよね?いや調べてないから分からんけど、たわわって感じの会社なら一つしかないからそこに密集してる可能性は高い。


f:id:mouseion:20161226085659j:plainf:id:mouseion:20161226085803g:plain
f:id:mouseion:20161226085903j:plain

アイちゃん改めジェイちゃんの下半身って改めてみるとむっちりしてるな。よくこれでぽっちゃりって言われてないな。正に漫画ですよ、このスタイルは。


f:id:mouseion:20161226090037j:plain

個人的によく分からないこの文字だか絵だか分からない落書き、一体なんだろう。落書きなんだろうな、特に意味はないと思う。


f:id:mouseion:20161226090213j:plainf:id:mouseion:20161226090341j:plain

不可抗力とはいえ、痴漢ですよ!痴漢!でもジェイちゃんは満更でもなくて笑う。やっぱりこのアニメ、気持ち悪いと巷で評判なだけあるな。



f:id:mouseion:20161226090618g:plainf:id:mouseion:20161226090826j:plainf:id:mouseion:20161226090812j:plain

この野郎、いつも青い妄想しやがって。結局コイツは保護欲でなく性欲や独占欲でジェイちゃんに付きまとってるのだろうけど、
コイツそんなにジェイちゃんが好きなら告白しろよ。玉砕が怖いからこのままなんだろうけど、ジェイちゃんも思わせぶりな態度を取ってるから分からんよなあ。



f:id:mouseion:20161226091350g:plain

それにしてもキャストテロップでは“アイちゃん”で固定だったけど、今後はジェイちゃん呼びなんだろうか。今回はジェイちゃん呼びで統一したけど、見た感じはジェイちゃんよりアイちゃんの方がしっくり来る。
次回次第で決めるか、といっても今回でラストなんですが。



追伸:ニコニコ動画公式で「~その12」になってるけど、分かり辛いので「~その12(終)」と入れてくれると助かります。続編来ると良いな。