
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第11話 雑感 コンビニ店員の徳森さんの特盛おっぱいがたまらない。

f:id:mouseion:20161219062331g:plain

最後の「今日も元気に行ってらっしゃい」という台詞、めざましテレビで星占いランキングの後に必ず言う台詞だから凄く覚えてるんだけど、コンビニ店員でそれも家が隣同士で同級生だった美人に言われると俄然やる気が沸いてくるのはよく分かる。本当はこの徳森さん(CV金元寿子)の様に色んなたわわ美人が見たかったんだけど、思い返せばアイちゃんばっかりで正直そそられるシチュも限られてたから今回みたいなのは本当にありがたい訳です。

f:id:mouseion:20161219061350j:plainf:id:mouseion:20161219061429j:plainf:id:mouseion:20161219061506j:plainf:id:mouseion:20161219061547j:plainf:id:mouseion:20161219061700g:plainf:id:mouseion:20161219061758g:plain
f:id:mouseion:20161219061834j:plainf:id:mouseion:20161219061841j:plainf:id:mouseion:20161219061901j:plain
f:id:mouseion:20161219061922j:plain

f:id:mouseion:20161219061949j:plain

関係ないけど、ヤンキーって女の子とたくさんHしてるから審美眼はかなり高い方なので、そいつらにばかりナンパされるという事は逆に言えばそれだけのレベルの美人だって事。まあ、萌えオタ的には、ヤンキーなんかのナンパにほいほい付いて行くようなのはサノバビッチつまりあばずれと呼ばれる訳で、個人的には、今回おっぱいばかり見てた元優等生の会社員さんの方が割と好感がモテる。こいつらがくっ付けば良いと思ってしまうのは多分幼馴染との純愛モノが好きで仕方ないからだろう。


f:id:mouseion:20161219062017j:plainf:id:mouseion:20161219062034j:plainf:id:mouseion:20161219062058j:plain
f:id:mouseion:20161219062205g:plain


そんな訳で今回は純愛スキー的には及第点の内容でした。ホントはずっと好き合ってました的なのが良いんだけど、今回は徳森さんの方が彼を好きでいたのかなとか思ったので、こういう系なら素敵だなとか思った月曜日。