mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ちびまる子ちゃん 2016/12/18放送分 雑感 水谷優子さん最後の出演回は感動の家族愛に満ち溢れた回だった。

http://a.pd.kzho.net/1482053086190.jpg
http://a.pd.kzho.net/1482053245005.jpg
http://a.pd.kzho.net/1482053257043.jpg


おふざけ回も良いけどたまにはこういうのもありだなと思ってたら水谷さんだった。もう何か感極まって泣いた。珍しくいい話だった。まる子もお姉ちゃんの事想って言ったんだけど、お姉ちゃんはお姉ちゃんでこれまで隠してきた事が水の泡だったから当然怒る。でもひろしや家族が皆反省したり寧ろお姉ちゃんのプレゼントを楽しみだという所を見て反省するまる子。こちらもまたいい妹だ。もう何か心が締め付けられたな、今回。たまーに見たらこういう神回でしかも水谷さんラスト出演だったから本当偶然に感謝したい。

http://img.2chan.tv/s/yccp161218182653.jpg