mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NARUTO疾風伝 サスケ真伝 来光篇 第706話 雑感 うちはの呪い、またかという印象。

http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481798750591.jpg


血之池一族こと血龍眼という血継限界の一族が水の国の大名に一族の美しい娘を嫁がせたけど正室の陰謀で疑われ、迫害される事になったそうな。それの介錯というか始末にうちは一族が一枚噛んだそうで、そのせいで・・・らしい。うちはサスケが狙われたのもそれが原因だとか。
地獄谷のある湯の国、武器商人の医療忍者のオヤシロさんが持ってた情報だけど、もしかしてチノちゃん達。チノちゃん、うちはにえらく反応してたし、ノワキも気付いてたしあの風遁クナイはコイツだったりしてな。最初出逢った時も投げてたし。
と思ってたら、案の定風心はノワキだった。デブ化してたのは何だろうな。割と愛嬌あって好きだったのに。あとチノちゃんは何者だろう。


http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481797758646.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481797815151.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481797955242.jpg


ヒントは初めからあった。例えば風遁クナイ、そしてクナイの形状。
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481798650625.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481798670589.jpg


しかしデブの時の存在感が凄まじかったから、まさかのモブ化で大草原不可避。
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481798717467.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481798869074.jpg
http://jlab.fam.cx/jlab-start-b/s/strt-b1481798924500.jpg


それにしてもチノちゃんは一体どこへ行ったんだろ。次回も楽しみだ。