
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NARUTO疾風伝 サスケ真伝 来光篇 第705話 雑感 チノちゃんの本当の年齢を聞いて驚く大蛇丸ワロタ。

NARUTO疾風伝

f:id:mouseion:20161208200604j:plain

実年齢が50歳位かもしれない。そうでなければ大蛇丸があれほど驚く、貴重なシーンが見られるはずがない。


f:id:mouseion:20161208200202j:plainf:id:mouseion:20161208200229j:plainf:id:mouseion:20161208200135j:plain
f:id:mouseion:20161208200324j:plain

久し振りの鷹集合やカブトが孤児院の院長になったり等その後の動向が多少なりとも分かった。だからなんだって話だけど、香燐辺りは後々絡むので、現時点の様子がいつも通りだと何かアレだ。関係ないけど声優さん変わったみたいだね。
あとEDに保護者丸さんがいたような気がするけど、あれ前からいたっけ?とまあ、特にどうという事もないけど面白かった。