
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第9話 雑感 メイド喫茶と思ったら普通のファミレスにしか見えなかった。

f:id:mouseion:20161205072138g:plain
f:id:mouseion:20161205072353g:plain


アイちゃんがアルバイトしてる如何わしいお店、でもなかったその店はたわわの多いお店でお客さんの多くが男性客、という訳でもなく普通に女性客もいて、なんだここと思ったのが一点。アイちゃんのおっぱいがデカいのを良い事におっぱいしか見てない不快感抜群のクソ客が一点。そんなアイちゃんと19時に待ち合わせして制服を貰うというブルセラみたいな事が起きた一点。実は如何わしいのはアイちゃんだけという一点。アイちゃんは実はおっさん趣味なのか?という一点がある。何かどうでもよくなってきた。


因みに今期はたまちゃん、といちゃん、麗奈などおっさん好きが多数登場している。アイちゃんもその一人だったりする。世はおっさんブームなのだ。