mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NARUTO疾風伝 サスケ真伝 来光篇 第704話 雑感 写輪眼で他人の記憶を辿る事が出来るというチート披露。

f:id:mouseion:20161201195853j:plain
もう写輪眼凄すぎて笑うしかない。
NARUTO疾風伝じゃなくてSASUKE疾風伝に改名しなよ。
今回はオールスター戦闘からサスケを木の葉に呼び戻す流れだったところから、血継限界を利用した何者かによる洗脳、起爆人間を使って木の葉や近隣の村々を襲撃する所に偶然出くわしたサスケが早速調査を開始するという話。内容が内容だけに重いかなと思ったけど、テンポもよく、作画も神ってるし、既存の術を使ってるので懐かしいという気持ちも感じさせる丁寧な作りだった。前回のコバヤシオサム監督オサレ景色とは全然違う、本気のNARUTOアニメを見た。物凄く濃厚な回だったと思う。
今回出てたチノちゃんって忍、滅茶苦茶可愛い声してるなと思ったら加隈さんでした。
f:id:mouseion:20161201195458j:plain
f:id:mouseion:20161201195533j:plain
f:id:mouseion:20161201195539j:plain
f:id:mouseion:20161201195559j:plain
f:id:mouseion:20161201195759j:plain
f:id:mouseion:20161201195828j:plain
f:id:mouseion:20161201195742j:plain



そんな事よりヤマト、われ生きてたんかい!まあ、カグヤ封印の時にちらっと出てたの思い出したよ。