
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第8話 雑感 歯科衛生士の胸が当たるという幻想、現実にはありえない件。羨ましい。

f:id:mouseion:20161128085220j:plain

今回どっかで聞いた事あると思ったら能登ちゃんだった。こんなに嬉しい事はない。
課長は歯科検診だったようだけど、平のアイツは虫歯だったから衛生士さんじゃなかった訳だな。俺課長好きだからこういうの良かった。いや、平のアイツはもっと痛い目に遭うべきだ。


f:id:mouseion:20161128084742g:plain
個人的に大人のワンポイントというか、髪ロングの大人の女性がサイドアップにするのは相当エロいと思う。大人の余裕というか、まあただ邪魔だから髪を上げるんですけどね。それがいやらしいわけです。まあ、胸の大きな女性で髪がふわっとした美人限定ですが。


f:id:mouseion:20161128084808g:plain
で今回おっぱいがたわわというよりお尻とか他の部位がたわわって感じでした。これはこれでありです。


f:id:mouseion:20161128085006g:plain
また、リアルでは幻想と呼ばれる衛生士さんによる乳圧。僕もよく美人の多い歯医者に行きますけど殆ど当たった事ないです。残念。


f:id:mouseion:20161128085104j:plain
気持ちは分かる。あの乳圧凄かったろうな。羨ましい。基本ああいうのは無欲な人が得られる幸福だろうて。