
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

Vivid Strike! 第9話 雑感 リンネちゃんのドヤ顔すこ過ぎる。

2016秋アニメ-Vivid Strike!

f:id:mouseion:20161127135109j:plain
f:id:mouseion:20161127135120j:plain
f:id:mouseion:20161127135137j:plain

今週も可愛かったな。一枚絵が多かったような気がする。

f:id:mouseion:20161127135246j:plain

気のせいか前作では前世がどうのこうのでやたら説教臭かった上に不良とかでもない上にナカジマジムに入り浸ってた訳でもないアインハルトの説明の所が全然違うから驚いてる。やっぱり前作は黒歴史か。じゃあ最初から作るなよ・・・。


f:id:mouseion:20161127135128j:plain
f:id:mouseion:20161127135200g:plain

今一度アインハルトよりデカいらしいリンネちゃんのバストを確認したい。やはり大人ヴィヴィオのが形がはっきりしてる分デカく見えるな。美乳って奴かもしれん。この辺の考察は他の考察ブログに譲る。