mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター 第9話 雑感 マジキチ回。瑛一が変態過ぎる!

f:id:mouseion:20161127041307j:plain

今週は音也の闇堕ち回だったけど、前後編かな?もう酷い有様だった。
ヘヴンズって弟さんを始め良いキャラしてたからてっきり真っ当な明るい人達を想像してたら一人だけ性的嫌悪感を持つほど強烈な人がいたんだよね。奴は魔物だ。魔物過ぎて吐きそう。
しかし、真実の音也が陰キャとは、まあありがちだけど、明るすぎる、天真爛漫なキャラ担だった音也がああも変わってしまうのか。那月やトキヤの様に闇を抱えてるんじゃなくて無理やり過去のトラウマを蘇らせているという今回のスタンスは正直ドン引きだった。いや、面白かったけどね。

f:id:mouseion:20161127041326j:plain
f:id:mouseion:20161127041350j:plain
f:id:mouseion:20161127041406j:plain
f:id:mouseion:20161127041417j:plain
f:id:mouseion:20161127041433j:plain
f:id:mouseion:20161127043126g:plain
f:id:mouseion:20161127041807j:plain
f:id:mouseion:20161127042838g:plain
f:id:mouseion:20161127043156g:plain

大好きな春ちゃんにまでそっぽを向かれて(春ちゃんはそんな子じゃない)完堕ちする流れは良かった。
尤も瑛一も瑛一で父親に依存というか、過去を断ち切れない雰囲気があるんだけどね。それは本編の努力次第というか。


f:id:mouseion:20161127043242g:plain
今回ここ考えた人、究極にして最低の変態だわ!(褒め言葉)