
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ガーリッシュナンバー 第8話 雑感 声優アニメとしては面白いけど、千歳がいない分ガス抜き要素が強かった印象。

2016年秋アニメ-ガーリッシュ ナンバー

f:id:mouseion:20161125110924j:plain

万葉さまが小さい時の写真だった。最初千歳っぽいなとか思って判子絵かなと思った。お母さんの今がアレだからそのギャップに驚くばかり。お父さんは優しそうな人だった。なんかうどんの国の宗太の親父さんぽかったゾ。


百花と万葉の今週まで続いたお悩み回も一気に解決してようやく声優人生のリスタートって感じの終わり方が良かったな。
ただまあ、声優話と関係ないなーとか言う感情もあったし、前回も酷評気味だったけど、九頭Pには悪感情しか抱いてないってのにコイツやたら出番多いよね。早く死なねえかなとか思ってるのにどうも昔の職場では有能な上司だったそうなのでどこで足を踏み外したのかその辺の掘り下げ回を是非見たいもんだと思った。うーん、今回は見所特になくて一瞬だけ出てた夕焼けに太陽の光が逆行してたカットは最高に良かったな位。