mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

アイカツスターズ! 第33話 雑感 ローラ覚醒回だったけど、それは同時にかませフラグでもある。

f:id:mouseion:20161125110256j:plain
f:id:mouseion:20161125110423j:plain
f:id:mouseion:20161125110307j:plain
f:id:mouseion:20161125110318j:plain
f:id:mouseion:20161125110556j:plain

今回はローラ覚醒回、と諸星学園長の姉諸星ほたるの話だった。前半は割と重要なのにどうでも良かったな。なんだろう。
関係ないけど内田永吉てんてー、矢沢永吉は確かにロックだけど、内田裕也は今の今まで一度もロックに感じた事ないよ。ヒモだし、勘違い爺さんだし。


f:id:mouseion:20161125110700j:plain
ローラの笑顔見てると和む。そういえばラブライブ!2期のEDで羽持ってニコっとするラブライブのメンバー達のそれに似てると思った。