mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

装神少女まとい 第8話 雑感 弥生さんのおっぱいとそれを意識したような服装がそそった。

f:id:mouseion:20161124061827j:plain

とりあえずおっぱいだけを目的にナンパしたら集られる事だけは分かった。
素直にあの神社の巫女さんを狙えば、慎吾君みたいに美人で巨乳の新品の嫁さんが手に入るのだから、本当に素直にそうした方が良い。
つまり弥生さんは新品だし独身なのでいずれはどこぞの野郎に嫁ぐのだと思うと悲しくなってきた。ただそれだけです。
関係ないけど、ゆまちんの祖母あずちんの昔の可愛かった頃の映像とかあると嬉しいですね。


f:id:mouseion:20161124061330g:plain
f:id:mouseion:20161124061409g:plainf:id:mouseion:20161124061445g:plainf:id:mouseion:20161124061614g:plain
f:id:mouseion:20161124061706g:plain


f:id:mouseion:20161124061800j:plainf:id:mouseion:20161124061807j:plainf:id:mouseion:20161124061816j:plain