
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ガーリッシュナンバー 第7話 雑感 相変わらずあっちへこっちへとっ散らかってる印象。

2016年秋アニメ-ガーリッシュ ナンバー

声優問題を風刺したいのかアニメ業界を批判したいのか、はたまたアニメキャラクターの掘り下げをしたいのか、とっ散らかっていて見てて目が回りそうな気分になる。ガーリッシュナンバー。渡航てんてーもさすがにこの状態異常に気付いてると思いたいけど、最近何で爆死アニメって陰で囁かれてるのか、鈍感な僕でもようやく完全に理解出来た様に思う。
全く前に進んでないもどかしさや、クースレの二期が始まるまで?の期間が長い事、このアニメをやる為だけに人気声優柴崎万葉や苑生百花を掘り下げて一体何がしたいのか分からない部分がある。声優アニメで声優がどういう生き方をするのが良いかって格言的なアニメだったのがそれ声だったけど、本作はいつまで経ってもノリが「勝ったな、ガハハ」で終わってしまってるのが残念。



f:id:mouseion:20161118040519j:plain
まあ、僕はおっぱいさえ見れれば内容なんか知った事じゃないですけど。