
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第6話 雑感 後輩ちゃん回の方が面白いな。

f:id:mouseion:20161114063347j:plain


先輩いい人過ぎて泣いた。
かやのんこと後輩ちゃんをしっかり介抱してその信頼は絶大、今や部長公認の仲にまで発展。
うん、あのJKアイちゃんの所のだらしないリーマンとは別の会社員みたいだね。だからか嫌悪感が全くない。
こっちの方が自然でいいですな。多分、向こうと違って不自然な乳揺れがないからだと思う。
自然体が一番って話、だから癒される。先輩もいい人で純愛スキーには堪らないのでは?

f:id:mouseion:20161114063303g:plainf:id:mouseion:20161114063358g:plain
f:id:mouseion:20161114063832g:plain


それにしても猫ちゃんが可愛いな。僕も猫飼いたい。

f:id:mouseion:20161114063946g:plain