
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

Vivid Strike! 第7話 雑感 おっぱいの格差、リンネ>アインが確定してしまった・・・。

http://img.uploda.info/jlab-maru/s/maru161113025518.jpg


f:id:mouseion:20161113104123g:plainf:id:mouseion:20161113104203g:plain
f:id:mouseion:20161113104350g:plain
f:id:mouseion:20161113104457j:plain
f:id:mouseion:20161113104512j:plain
f:id:mouseion:20161113104522j:plain
f:id:mouseion:20161113104532j:plain

前作主人公ヴィヴィオと今期のダブル主人公の一人リンネちゃんの対決、どうみてもリンネが勝つフラグなんだけど、終盤の勝ち確BGMにアインと似てる発言でヴィヴィオに軍配が上がりそうだ。いやそうならないとかませすぎて泣ける。




どうでもいいけど毎週予告が毒付いてる本作だけど、遂にアインハルトの知らない所でおっぱいランキングが決まってしまったようだ。
多分リンネちゃんのが大きいのは変身バンクでも分かってたけど、それでも画像を見るとまだ分からんぞい。
大人ヴィヴィオ>リンネ>アインはほぼ確定?なら悲しいなあ。

f:id:mouseion:20161113104653g:plain