
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ガーリッシュナンバー 第6話 雑感 1期クソで2期に挽回したアニメってあったっけ?

2016年秋アニメ-ガーリッシュ ナンバー

f:id:mouseion:20161111043034g:plain

f:id:mouseion:20161111042812j:plain
f:id:mouseion:20161111042908g:plain
ちーさま、友達ですらなかった。悲しいなあ。


沖縄バカンスとかいう特典映像撮影と打ち上げ回。なるほどくまみこで安元さんと日岡なつみちゃんが公園行ったり動物園行ってたのって苦し紛れだったんだな。

f:id:mouseion:20161111043122j:plain
f:id:mouseion:20161111043310g:plain
f:id:mouseion:20161111043158g:plain

京ちゃんがまさかの26歳で草不可避。まあ今は低年齢化してるとはいえ、26もまだアイドル声優だからなあ。
また、万葉さんは山形人。よく分からん方向に向かってきたな。万葉さん、お酒が入るとキャラ崩壊してもう駄目だな。
しかも今回の打ち上げ、売れてる方は豪華だけど、売れてない方は死に体なのが笑える。この格差、どうしたもんか。
そういえば、とあるクソアニメの打ち上げのコピペあったよね。アレの通りになった打ち上げって本当にあったんだろうか。
それから、主演声優陣よく見たら爆死請負人ばっかじゃねえか、今更だけどこれは渡航てんてーも賭けたな。これは凄いな。見事に大コケ間違いなしですわ。でも面白いから見るんだ。


f:id:mouseion:20161111043700g:plain
いやしかし、目がぐるぐる回るアニメに駄作があるはずがないというジンクスが業界にはあるからね。
今回八重ちゃんがクソビッチだと判明してもそれはそれで面白いと思う。内輪話でこんなに盛り上がるアニメはガリナンだけ!


f:id:mouseion:20161111043841j:plain
それにしてもこの怯えてる彼女、一体ナニがあったんだ?知ってるけどあえて詮索しないでおこう。


因みに、これがクソビッチ八重ちゃんの証拠。
話題作!TVアニメ『九龍覇王と千年皇女』ヒロイン達を演じる烏丸千歳、久我山八重、片倉 京インタビュー公開! |TBSテレビ