
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第5話 雑感 神回。毎回こういうえっちな展開だと嬉しいんですが。

f:id:mouseion:20161107061010j:plain
f:id:mouseion:20161107061035j:plain

俗に腋チラという奴ですが、このアニメ分かってるなと思うのはそこでしっかりブラチラもこなしてる訳です。
自分的にはかなり高ポイントですわ。


今回はおっぱいアニメでは恒例の身体測定回。


f:id:mouseion:20161107061159j:plain

しかし、今回のアイちゃんは相当PoROっぽい絵で笑う。PoROというのは鬼父などを製作してるエロアニメブランドですね。何かそこと目の描き方などの作風がよく似ている。画像は出しませんが。

f:id:mouseion:20161107061520g:plain
f:id:mouseion:20161107061659g:plain
f:id:mouseion:20161107061934g:plain


いやはや相変わらず頭がおかしい表現ですな。右手はシコ体勢。


f:id:mouseion:20161107062258g:plain
f:id:mouseion:20161107062413j:plain


で、気付いたんですが、アイちゃんのアイってIカップだからアイなんですかね。身長149cmで体重が50kg(実際は45kgか?)

f:id:mouseion:20161107062445j:plain

友達も相当大きいんですが、その更に上を行くデカパイ。高校何年生かすっかり忘れてますけど、アイちゃんはもはや超高校級のバストな訳で、個人的に嬉しい限りですよ。

f:id:mouseion:20161107062704j:plain
次はバナナフェラかミルクをおっぱいに垂らす古典芸を披露してもらいたいもんですね。いや今週は良い月曜日だった。