
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

私がモテてどうすんだ 第3話 雑感 壁ドンよりおっぱいに顔埋める方がドキドキだと思う、俺が。

f:id:mouseion:20161021045907g:plain

個人的に壁ドンより、

f:id:mouseion:20161021050110g:plain

おっぱいに顔埋める方がドキドキなんですよね、おっぱいのやわらかさや鼓動、そして匂い。この三拍子がはっきり伝わってくるのがこれなんで、俺個人としては壁ドンなんかよりずっと良かったですわ。
ただ、女の子視点だとどうなんだろう。五十嵐との恋人つなぎの方が、六見先輩のあ~んのがドキドキポイントが高いかもしれない。
うーん、ま~ん女子のドキドキポイントは難しい。