
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第2話 雑感 ブラック企業を続けられる理由。

2016年秋アニメ-月曜日のたわわ

今週も始まったかやのみ、もとい月曜日のたわわ。卑猥な揺れに始まって卑猥なおっぱいで終わる、卑猥なアニメその2です。

f:id:mouseion:20161017093902g:plain


電通は爆乳OLが多いんだろうか。電通過労死がトレンドに入ってまだ数日と経っていない。
それなのに製作されたこれは間違いなく電通を風刺したものだってはっきり分かる。
このかやのんヒロインのぱいおつかいでー、本当どうなってるんですかね。異常です。

f:id:mouseion:20161017094147g:plain
f:id:mouseion:20161017094657g:plain
f:id:mouseion:20161017094814g:plain

しかし、この子よく大企業に入れたよね。やっぱり巨乳は就職に有利は本当だったのか・・・。うーん、今週もエロかった。