
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ガーリッシュナンバー 第2話 雑感 アニメ制作って結構お金掛かるんですね。

PV時点で作画崩壊ってマズくないか?いや1話までに修正すれば大丈夫!多分、知らんけど。



f:id:mouseion:20161014064754g:plain

OPが大団円っぽい幕開けなのに不穏な空気しか感じられないのは多分気のせい。


f:id:mouseion:20161014062500g:plain

久我山八重ちゃんはあざとかわいい声優さんだけど、そういえば中の人はこれまたあざとかわいい巨乳女王やってましたよね。いわば、かやのんが巨乳ヒロインばっかりやってて日笠が貧乳ばかり演じてるとかそういうアレに近い。本渡楓しゃんは巨乳役メーンになるんだろうかと脱線。
おっぱいは大きい方が正義だけど、最近某尻アニメの影響でケツに定評ある子とか屑そうな顔の子も割といけるようになった。つまり烏丸千歳みたいなタコが好き。


f:id:mouseion:20161014064859g:plain

端々で感じる千歳しゃんの底意地の悪さや本性が垣間見えるカット、中々良いですね。暗黒時代の野村阪神を彷彿させる猛虎ぶりですわ。
その結果同期からハブられてるんじゃ世話無いわな。うん。


次回、このすばって凄かったんだ、というお話。