mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ドクターX~外科医・大門未知子 第4期 第1話 雑感 がめついピン子が来ても全く問題ない、それが目力強い大門未知子だ。

何度も言うぞ、「私、失敗しないので」はい。安定の眼力もあって今期も普通にいけるやん。
実況民にはつらい、劇中リアル実況の闇。ドクターXすっかり有名人じゃねえか。
北野スーパードクターてんてー、くっそだったな。請求書は受け取らなかったな。これを機にネタばらししようず!
口止め料込みで1000万円。高いなあ。高いわ。
それにしてもピン子に取られたメロン、あれ幾らするんだろうな。いやマジで食べてみたかった。
致しません書、俺も欲しい。



しかし、Superflyの主題歌聴くと、ドクターXはじまったなと思うわ。来週も楽しみだ。