
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

NARUTO疾風伝 第699話 出会いと別れは必ず訪れる。だけどそれは悪い意味じゃない。

うずまきナルトの物語はこれで終わりだってばよ!(アニオリ無双になるとは言ってない)
http://oi67.tinypic.com/20z5vo8.jpg






サクラ可愛くなり過ぎだろ、また今度な!ってなんだよ

http://oi64.tinypic.com/vzaauh.jpg
http://oi63.tinypic.com/33e25iw.jpg


うちはイタチと化したうちはサスケさん。今度は大筒木の誰かと戦っていく度になるって聞いたけど。
サスケとサクラの別れはこれからの出会いを祝福する別れ、これは良い別れ方だった。

http://oi68.tinypic.com/20p7m7n.jpg


ナルトとサスケの別れ方も印象的だった。何て言うかこれからのためにお互い頑張ろうぜって感じの別れが続く出会いの伏線かの様なね。
ナルトが上忍となって火影になるまでにまたサスケとまた出会いを重ねて欲しい所だね。いや、感動した。



http://i.imgur.com/WPBwb40.jpg
ちなみに今回が実質最終回のようです。普段とスタッフが明らかに違います。すごくいい最終回でした。