
mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

月曜日のたわわ 第1話 雑感 完全な出オチポル産アニメ。

2016年秋アニメ-月曜日のたわわ

以下、gif画像の為重いので続きを設ける事にしました。

f:id:mouseion:20161011032345g:plain
f:id:mouseion:20161011032610g:plain

満員電車の中で薫る女子高生、石鹸の匂いだぁ^~!とか思いながら女子高生の近くに立つみたいなシチュ好きだけど、
エロアニメも10分で良いからこのレベルの作画と声で何とかしてくれ。ストーリーいらんから。
とそれはそれとして、爆乳でシャツのボタンが弾けた人を未だかつて目にした事がないので、この作者曰くの社畜、キモオタの妄想が実現しないもんかと思ったけど、Hカップの女性がCカップブラを着けた位でないと土台現実味のない話じゃないかと思えてならない。
しかし、女子高生は学生時代や社会人時代にぱらぱらと見て来たけど、嘘みたいに汗臭い感じの子しか近場で見た事ないんだよな。たまにお嬢様学校の女の子がファさ~と髪の毛を掻き揚げる姿を一度だけ目視した事はあってそれだけで清潔そうに見えたのは多分幻想だろうと思いつつ、それをじっと見る訳にもいかないので自販機に手を伸ばすか売店で簡単なコーヒーを買うかして視線を誤魔化すだろうな。まあ、尤も俺の場合は。
関係ないけど生理の女の子は中々乙な表情してるよねって事で一つ。


f:id:mouseion:20161011032143g:plain


しかし、とんでもない爆乳美少女が現れたもんだ。彼女でエロアニメ、誰か作ってくれ。