mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ろんぐらいだぁす!の倉田亜美って子、ヤバい位池沼キャラだった。けいおん!平沢唯に匹敵するガイジ。

頭痛くなってきた。
頭弱すぎてとてもじゃないけど、この子は健常者に思えない。
けいおん!をパクったばくおん!から更にパクったこれ、G-onらいだーすでもない。
このアニメの主人公が東山奈央じゃなかったらガイジ死ねで良かったんだけどなあ。
相方の新垣葵は反して常識人、中の人はだってーので有名な愛莉とかをやってて鬼父最新作で社長から指名が入る程大人気の白雪碧さん五十嵐裕美さんで、てか配役逆だよね。池沼役多いもん、五十嵐さん。真面目役とか駄目でしょ。そういうのは東山奈央がやるんだよ。でないと自転車買うのにお金足りないからって某円光スレで円光少女にされちゃうじゃん、倉田亜美しゃん。
ああ、なるほど今度はガイジっぽい台詞を吐かせて円光ネタを引っ張ろうって事か。これはアレだ。新子憧を塗り替えるかもしれんな。MAD的な意味で。