mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

Lostorage incited WIXOSS 第1話 雑感 穂村すず子ちゃんは援交疑惑があるとよさげな美少女

すず子は見た目とネグレクトとその心の弱さから間違いなく円光してそうに見えて仕方ない。変な男に引っ掛かって依存して終わりみたいな。
セックスしか気持ちが晴れない今時のJKそのものに見える。妊娠の心配とかも人並みにしてそうだけど相手の男にナマでやらなきゃ別れるとか言われてなし崩し的にナマでやりまくって妊娠。そして休学のち退学してお父さんと仲違いして家を飛び出して誰にともなく身体を売って生活しそう。
そういう雰囲気をウィクロスというカードゲームが身代わりになってくれた感があって、俺はウィクロスをすごく憎む。
個人的にこの手の顔の美少女には痛い目にあって腹ボテ堕ちになってくれる事を望んでる。早く男にヤラれて妊娠しねえかなと。
例えば今回対戦した如何にもヤリチンそうな優男なんか相手にぴったりだと思う。


http://livedoor.blogimg.jp/ayunet55/imgs/1/0/10ec68ff-s.jpg