mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

亜人 第14話 雑感 そもそもMBS制作であるアニメイズム枠なのにMBSが最速でない時点でお察し

f:id:mouseion:20161008030708j:plain

やぁ(´・ω・`) 、また会ったね(ニッコリ)



MBSアニメが最近全く振るわない、円盤売れない、人気ない最大の要因は局側がアホで間抜けで愚かな理由でアニメ枠を木曜日から金曜日に移してから。要するにこれが原因でMBSアニメは売り上げが半減したという事だ。亜人がそんな意味で一人一人虐殺していくのは実に痛快だ。(違う


f:id:mouseion:20161008031954j:plain
あンの野郎!好き。戸崎と組む展開は待ってた。
原作知らんけど、何か最終的にこのむっつりと下村泉ちゃんと組む流れは時々バレスレで見てたから良かったわ。


f:id:mouseion:20161008032037j:plain
ほうちゅうさんには最後まで死なないで欲しい。これは切実に思う。佐藤さんのキャラ立ちは亜人屈指のもの。
次回も期待。