mouseionのブログ

アニメ感想中心だけど、たまーに色々考察します。

ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 第1話 雑感 気合いだ!気合いだ!気合いだ!←これ

実は3期目が初めて見る烏野高校、ハイキュー!!
アニメイズム枠は前からあったんだけど、見る機会がなかった。
今回から初めて見たけど、意外と面白い。
黒子のバスケみたいに四人のアホと一人のキングバカを特集する、そんなクソみたいで面白い流れが無いから普通に楽しいアニメに思えてきた。
個人的に女の子、モブ入れて普通に可愛かった。特に谷地仁花って子がかわいいな。こういうぽわんとした子は腐アニメだから嫌われんだろうな。
清水潔子って身持ち固そうな子もありだな。眼鏡美人って中々人気にならないと思うけど、アンチが多いって事は相当美人なんだろうな。
f:id:mouseion:20161008024539j:plain

ブルーレイ買わなきゃ!買わないけど。


牛島若利。コイツが怖い人ってのはよく分かった。
先ずコイツをやっつけないと始まらんって訳だ。

f:id:mouseion:20161008025244j:plain


しかし1球毎にいちいち回想的なモノを入れてんのか、このアニメ。
だから進行が滅茶苦茶トロいんだろうな。いや、悪くはない。